FC2ブログ

少年Aのファジー日記
~バトルクライ~ <戦場に赴く戦士に誓いの歌を 優しさでもいたわりでも無い戦い抜く勇気を>
11 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 01

PROFILE

少年A

  • 少年A
  • 中野・池袋・秋葉原に出没する2Pカラー青子使い。ギルティ出来ないので最近人が減って寂しいなーと。

    「パソコンあればゲーム機いらない」とか思ってたので、コンシューマーの知識が全然ないです、そして未だ持ってない。

    ROはたまに1Dayで繋ぐくらい、Bijou鯖です。キャラによって口調が違う。まぁヲタクだし。

    このページはメルブラとパソゲーとネタで構成される予定。



R-TRACKBACK




SEARCH
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
闘劇参戦
というわけで忘れないうちに一週間の日記。いや、もう結構忘れてるけど。

1/11(水)
中野TRFでランダム2on。1回戦でするめ志貴に負けたような。
金曜もそうだけど、わりと人数増えてきて個人的には嬉しい派。ただ、せっかくなのでメルブラ3台体制がいいなぁと思う。

1/12(木)
仕事道具買いついでに仕事前に秋葉原クラブセガへ。琴真さん&七瀬Rさんと遭遇、七瀬Rさんのレンとガチってみると3勝3敗だった。
レンには有利ついてると思ってるので、結構苦戦かな。ただ、こっちのレンとのスタイルの違いがはっきりわかって、それによってレンのどの動きが厳しいか、それに対するにはどうするかがわかったのは収穫。

1/13(金)
中野固定2onはあっさり1回戦で負けたような。
プラボ行って色々実験したり練習したりしてました。

1/14(土)
闘劇予選初参戦。……といいつつ中野TRFなのでいつもと変わらなかったり。
30チーム参加のトーナメントで1回戦シードとなかなかいい引きだった。
2回戦目はネロ・ヒスコハチーム。あく君が2タテ。
3回戦目はめんまさつき・なせ志貴チーム。俺が2タテ。

準決勝はにがシオン・ILSワルクチーム。先鋒にがシオンに2タテされる。
なんかいつもにがシオンと闘うと1:1で半分くらい削った状態で負けてるなぁ。自分の残りHPで行動の癖とか出ちゃってるのかな。ちょっと考えてみよう。

一方反対のブロックではがるさんが志貴・はとチームを2タテしてた。スゴス。
そして決勝はするめがにが・ILSを2タテしてた。この2人今日は極端に仕上がってた。

というわけでするめ・がる両氏おめでとうございます。エリア決定戦まだあるけど。



さて、日曜は神奈川だ、今日は早めに寝よう。
スポンサーサイト
/ 2006/01/15(Sun)00:44 /
/ 雑記 / trackback:0 / comment:1 /
昔の日記を読み直してみた / 少年Aのファジー日記 / 今週末から
まんぼうがロンド教えてくれるので
覚えたい奴らでまんぼういる日に来るといいぜ!
全一輪舞神直伝は成長ハヤス

ちなみに同人発売はサンクリ後だぜ
/ もっぷ URL #- [編集] / 2006/01/16 23:51 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ 少年Aのファジー日記 /

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。