FC2ブログ

少年Aのファジー日記
~バトルクライ~ <戦場に赴く戦士に誓いの歌を 優しさでもいたわりでも無い戦い抜く勇気を>
11 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 01

PROFILE

少年A

  • 少年A
  • 中野・池袋・秋葉原に出没する2Pカラー青子使い。ギルティ出来ないので最近人が減って寂しいなーと。

    「パソコンあればゲーム機いらない」とか思ってたので、コンシューマーの知識が全然ないです、そして未だ持ってない。

    ROはたまに1Dayで繋ぐくらい、Bijou鯖です。キャラによって口調が違う。まぁヲタクだし。

    このページはメルブラとパソゲーとネタで構成される予定。



R-TRACKBACK




SEARCH
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
千葉ニュータウン
凄いニュータウンっぷりでした

2/17(金)
中野2on。に、斡旋枠で出ました。組んだのはNEEVさんの軋間。

1回戦は……記憶から抜け落ちました

2回戦はにがILSチーム。先鋒がILSから来たのって珍しいなーとか思いつつ。NEEVさんがILSに圧殺されるも、なんとか撃破。んで、にが戦は先に1ROUND取り、その後取り返される。いつものパターンだっ・・・!とか思いつつ今日こそは動き読まれないように頑張ろうと意気込む。

……残りHP3000くらいまで追い込んでA蹴りカウンター当てた後に、2A>3Cが2A>C破裂に化けました_/ ̄l○
まぁコンボを決めてもそれだけでは勝てなかったけど、画面端での起き攻めも出来たし、なんか色々集中力が切れた予感がする。
A蹴りめくりHITカウンターだったので暴発する可能性もあるとはいえ、そこはレバー入力をしっかりするなり、失敗したときも最後まで集中するなりしないと駄目だな、と。


んで、プラボに移動したらメルブラが1台に減ってる。環境結構よかったのに残念だなぁ、これはもうプラボに行くことはなくなるっぽい。
んで、中野サンモール内のタイガーっていうゲーセンに、レイ君と観客のちかみの3人でDDRをやりに行く。久しぶりに踊った。
脚はついていけるし譜面もしっかり見えてるけど体力が激減してました。レイ君はシングルプレイヤーだったけど、シングルの曲は見てる感じ全部クリアできそうね。

んでかつ屋で飯食って帰宅。ちかみ様ご馳走様でした。

2/18(土)
千葉レジャーランド千葉ニュータウン店で闘劇予選。

開始が20時ってところからまず終電に不安を感じる。結果的に終電終わったんだけど、イベントスケジュールとか覗いてみた感じだと、わりとここのゲーセンではデフォっぽかったから気にしてなかったんだろうな。

ゲーセン自体は広いしゲームも色々置いてあるし自販機や他の店も結構あったしで良環境。綺麗っていうのもあったか。足マッサージ機まで置いてあったので1回やってしまった。

んで、大会。20時開始なのにあくが到着したのが20時10分くらい。一応大会の開始自体は遅れて20時半以降くらいだったから間に合いはしたんだけど。

1~3回戦は知らない人でした。俺・あく・俺が2タテ。
ブロック決勝はレイ・ぶぶチーム。ネロと琥珀(ヒスコハ)とか典型的青子の天敵チームっ・・・!
先鋒ぶぶをあくが倒すも、レイ君に逆2タテされた。しょんぼり。
んで、結局ブロック代表同士のリーグでぶぶ・レイチームが店舗優勝。


大会終わったのが1時半かな?最初はネカフェに行こうと思ってたけど、ゲーセンが24時間営業ということだったので、色々な人と野試合した。青子が強キャラだと認めて貰えた(´ω`)

んで、8時くらいだっけな?に、皆いなくなったので帰宅……の予定が、せっかくだからと秋葉原に寄る。
ミスドでクラブセガが開くまで時間を潰し、10時から11時半くらいまでヒスコハの練習してた。琥珀はいわずもがな、翡翠も得意ってほど戦績が多いわけでもないので、研究しとかないと、と。

で、帰りにメロンブックスよって色々本買って帰宅。土日で1万ちょい減った予感。

日曜~月曜はずっと家で休んでました。


そろそろ確定申告のシーズン、早めに申告しにいきたいなぁ。
スポンサーサイト
/ 2006/02/20(Mon)18:49 /
/ 雑記 / trackback:0 / comment:0 /
栃木CAIRNS / 少年Aのファジー日記 / 野試合野試合










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ 少年Aのファジー日記 /

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。