少年Aのファジー日記
~バトルクライ~ <戦場に赴く戦士に誓いの歌を 優しさでもいたわりでも無い戦い抜く勇気を>
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09

PROFILE

少年A

  • 少年A
  • 中野・池袋・秋葉原に出没する2Pカラー青子使い。ギルティ出来ないので最近人が減って寂しいなーと。

    「パソコンあればゲーム機いらない」とか思ってたので、コンシューマーの知識が全然ないです、そして未だ持ってない。

    ROはたまに1Dayで繋ぐくらい、Bijou鯖です。キャラによって口調が違う。まぁヲタクだし。

    このページはメルブラとパソゲーとネタで構成される予定。



R-TRACKBACK




SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
近況
Ver.Bまわりのことですね。

まず、自分の使用色は、24Pカラー固定です。肌が黒っぽいカラーですね。一応周りでは同じ色を使ってる青子を見たことがないのと、色的に好きだからって言うのが理由で。


対戦環境は相変わらず、金曜中野と、不定期に秋葉原。仕事が終わった後だったりとかなので基本的に夜遅い。後はたまに休みの日に100円ショップに行く用事があったりすると極稀に所沢クラブセガにも。


立ち周り関係は、画面端に転ばせてからの低ダJC>B雨>SC最速気味EX浮遊、の後の立ち回りを色々考え中です。
ダッシュ3C>A蹴り(hit)>2A>2B>青子ワンツー>(EX浮遊自動爆破HIT)>2C>エリアルorA破裂
は面白いけどさすがにA蹴りガードされやすい。ただ、A蹴りガードされた後も相手が反撃しないこともあるのでそのルートも考える。(距離次第では投げ確っぽいけどそこも要確認、3Cの後ディレイかけて距離はなせるかどうか)

あと、闘劇は軋間使いの二代目総統D氏と組むことに。お互いのキャラの相性関係とか考えておかねば。まぁかなりプレッシャーに弱いので俺が先鋒の方がありがたかったりもしますが。



まぁあまりネタがなくー。他の青子使いの人達に感謝を忘れずに色々とブログやらHPやらを見させて貰いますー
/ 2007/03/11(Sun)19:02 /
/ 雑記 / trackback:0 / comment:4 /
激動の闘劇予選 / 少年Aのファジー日記 / 月曜の秋葉原ー
おおお!闘劇チームもう決めたか!
頑張って!応援しますよ!
/ 嘯月 URL #qbIq4rIg [編集] / 2007/04/06 13:06 /
頑張れ!
/ 未熟 URL #- [編集] / 2007/05/27 20:27 /
6/24 C-3 GAME-NEWTON 大山店

ファイト!!
/ 未熟 URL #mQop/nM. [編集] / 2007/06/22 02:45 /
頑張れませんでした……

日記は闘劇予選が全部終わってから書く予定ー
/ 少年A URL #VWFaYlLU [編集] / 2007/06/26 01:58 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ 少年Aのファジー日記 /

